スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

デッキ修理 後編-動作確認-

さて、こないだ分解したデッキのその後です☆

基盤が焼き切れてる部分をハンダで繋ぎなおしました。
素人丸出しの汚いハンダ付けなんで、ホントは画像をアップしたくないんですが(笑)
デッキ
こんな感じに繋ぎます。
余計なトコまで繋がらないように気を使っての作業です。
見た感じ、他の部分は異常なさそうなので組み直します!

ドキドキですねー。
果たして動くんでしょうか。

電源繋いで・・・

「ピッ!」
デッキ

おおぉぉっ!
動きました☆

音もしっかり出てます。


ってことで、無事に修理出来ました♪
今回は問題箇所がすぐに特定できたのが勝因ですね。

またこの作業をする機会が来ないことを心から願います(;・∀・)

スポンサーサイト

2007.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | Fusion

コメント

おお~

直っちゃったね~w(*゜o゜*)w

オイラもデッキ内のアンプが壊れたから修理やってみよーかな(ノ∇≦*)

2007-06-23 土 09:33:01 | URL | ケン@ダイス #- [ 編集]

>ケン@ダイスさん
やってみてください!
うっかり治っちゃったらビックリしますから(笑)

2007-06-28 木 00:21:38 | URL | ローズ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


