

--.--.-- | スポンサー広告

BW'S100の現状報告☆

どノーマルの状態で譲り受けたびーうぃず。
そのまま乗ってられる訳もなく、ちょこちょこイジってます(笑)
といっても大したことはやってませんが。。。

とりあえずやったこと
・ヘッドライト変更(L.H.Pにもらった)
・フロントウインカー変更(ユータにもらった)
・バーハン化(ビーノ純正ポスト&ヤフオクハンドル)
・フェンダーレス(切っただけ)
・ナンバーのサイドマウント(気合いのエーモンステー)
・10cmスピーカー×2、カロッツェリアMDデッキ(家に転がってた)
・ミラーのボディマウント(無理やり)

こんなもんでしょうか☆
給排気、駆動系、エンジンには全く手を付けてません。
ほとんどを貰いもんと余りもんで済ませてるのでものすごいチープカスタムです(笑)

びーうぃず
びーうぃず


現在、こいつが通勤の足として大活躍してくれてます☆
ウイリーも練習中( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに今日まくれそうになって焦りました・・・
だいぶ浮くようにはなったんですが、キープするのが難しいです♪


そして!
スピスタの新しいステッカーをやっと貼りました☆

お世話になってるタイヤ屋さんです♪
HPはコチラ → スピードスター

newスピスタステッカー


2007.12.06 | Comments(3) | Trackback(0) | びーうぃず

«  | HOME |  »

FC2Ad


