

--.--.-- | スポンサー広告

リンク追加☆

リンクに

LIBERTY

FUSION STYLE

を追加しました!


2007.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

リンク追加☆

リンクに

Crazy Style Revive

FELLOWSS

Resurrection Club C'est La Vie

FRIEAM

speed☆star

を追加しました!

2007.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

今さらですが(笑)

更新サボり気味です・・・
遅くなりましたが、5/4沼津ツーリング、5/5エフミ参加者のみなさん、お疲れ様でした!
珍しく(?)天気にも恵まれ、いい思い出になりました☆
沼津ツー

ぜひまた集まりましょう!!

そして久々にカスタムネタです☆
・・・といっても2ヶ月ぐらい前から完成してましたが(笑)

今回のカスタムはMASくんと二人でアイデアを出し合い、協力し合って
昨年末からコソコソ作ってました(笑)
完成後の評判もなかなかで大満足です♪

詳細は・・・ん~、とりあえず見て下さい☆
3.9.05.jpg
リアスピーカーを10cm→16cmへとサイズアップ。
スピーカーマウントもトランク直付けでなく、
MDFでスピーカーボードを作成し音質向上を図りました。
さらにその上のアクリル板には車高短ステッカーがキラリ☆

スピーカーをアピールする為にカウルにも一工夫。
3.9.06.jpg
リアのダクト部分を切り取り、ゾンビで塗装してもらったアクリルを貼りました。
このままただ塞いだだけでは空気が逃げなくなってしまうので、気休めですがサイドにダクトを。
ダクトカスタム
これだけじゃありませんよ~♪

光り物を仕込みまして、夜にはさらにハデハデになります☆
ポジション状態では白LED。
3.9.07.jpg
そして、オーディオのオンオフに連動してストロボが!
さらに、ブレーキをかけると白LED&ストロボが消灯し、赤LEDが点灯します。
ブレーキ時の画像は用意してません(笑)

MASくんの方はオレのとは全然印象が違い、かなりオトナ仕様です。
ダクトカスタム
太すぎるタンデムバーのせいでサイドのダクトが見えません。

アクリル板も、文字入れはせずに中心部から外側に向かって徐々に暗くなるグラデーション塗装。
ダクトカスタム
ちなみにMASくんの方は塗装等をMファクにて行ってます。

計らずもゾンビ&Mファクという2つの有名カスタムペイントショップの対決風になりました(笑)

ちなみに、完成してからブログに載せるまでに時間がかかったのは、
二人とも出来上がるまで待っていた・・・
だけでなく、むしろそれ以上に、オレが更新をサボっていたのが大きな原因です★

2007.05.14 | Comments(4) | Trackback(0) | Fusion

エフミの場所

本日のエフミですが、いつもの広場はイベントをやってるそうなので使えません。
ですので場所を変更します。

いつもの広場の道路はさんで向かい側の広場に集まりましょう。
トイレとかある方です。
突然の変更ですいませんがよろしくお願いします。
それではまた後ほど☆

2007.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | Fusion

FUSION用チョップドフェイス

すでに何台かのフュージョンにプロトタイプが付いてますが、
ドレスト&スナイプ製フェイスついに市販タイプが完成しました☆
友人の製品なのでここでちょろっと紹介させていただきます。

TS390003.jpg

TS390002.jpg TS390004.jpg TS390001.jpg
※画像は白ゲルです

白ゲル 24000円
純正色の黒 28000円
その他の純正色、特殊色 24000円+色により6000円~

メーター穴のモニター埋め込み等の加工 +5000円~

カーボン仕様も出来ます。


販売についてですが、製作者がショップとして営業開始するのはもう少し先になりそうです。
ですので連絡先を知っている方は直接、製作者に連絡してください。

連絡先が分からない方はオレのメールアドレスを載せておきますのでコチラに連絡下さい。
紹介します。
rhodes730@yahoo.co.jp

2007.05.01 | Comments(1) | Trackback(0) | Fusion

«  | HOME |  »

FC2Ad


