

--.--.-- | スポンサー広告

エフミ!

そろそろ暖かくなってきました。
久しぶりにみんなで集まりませんか~???

ってことで僭越ながら予定をオレが勝手に決めちゃいます(笑)


5月5日(土)こどもの日

@駒沢公園

19:00~



とかでどうですかね(・∀・)

近い人も遠い人も奮ってご参加ください☆
あ、ちなみに雨天中止です・・・


2007.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | Fusion

モーターサイクルショー

行って来ました。
Newマジェ、けっこういいかもです☆
Biteのデモ車のフュージョン、フォルツァもありました。

ただ、オレがカゼ引いてフラフラだったので、一緒に行ったみんなに迷惑かけちゃいました(゚Д゚;)
明日は栃木の撮影会ですが、とても行ける状態じゃありません。
絡みたい人もいたんでとても残念ですが( >Д<;)

2007.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | Fusion

«  | HOME |  »

FC2Ad


