

--.--.-- | スポンサー広告

LOWRIDER CAR SHOW 2007 -kick off-

行って来ました☆
やっぱローライダーはいいっすね(〃 ̄ー ̄〃)
カッチョ良かったです♪

今回、ローライダーショーに行ったのはワケがありまして・・・(笑)
↓この方の応援も兼ねてました!・・・つっても何もしてませんが(;・∀・)
SN370033.jpg
車のカゲにあったので目立たない位置だったんですが、結構注目されてました(゚∀゚ )
次回はオレのフュージョンもエントリーして並べたいですね☆

数日前、デジカメを失くしてしまったのがかなりイタかったです( >Д<;)

ローライダーショー ローライダーショー ローライダーショー
ローライダーショー ローライダーショー ローライダーショー
ローライダーショー ローライダーショー ローライダーショー
ローライダーショー ローライダーショー ローライダーショー
ローライダーショー ローライダーショー ローライダーショー

お決まりのホッピングバトル!
ローライダーショー

ローライダーショー


ピカピカのshow carはもちろんカッコイイ、
でもたとえボロボロのポンコツでもそれはそれで何でか好きなんですよね~☆
いずれは乗りたいですね(・∀・)


2007.03.18 | Comments(2) | Trackback(0) | my life

リンク追加

リンクに

κΛz∪ちんの部屋

を追加しました☆
よろしくお願いします。

2007.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

【盗難】 情報提供求む!!

m.jpg

東京都大田区にて盗難にあったそうです。
見かけた方は警察に御一報頂けると助かります。

マジェスティC

外装 ホワイト
インナー ピンク
マフラー デビル管
エアサスのシリンダーがピンクに塗装されています。

よろしくお願いします。

2007.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | Fusion

塗装完成!!

フュージョン帰って来ました☆
今回やったのはキズ補修+αです。

ホイール&サイドバイザー
3.9.02.jpg


メーターパネル
3.9.03.jpg


スイッチ
3.9.01.jpg
スイッチの塗装に伴い、スイッチボックスとグリップをメッキに変更しました。

あ、それと、ガードセラミックとエアトリックを入れました☆
この2つはそれぞれ、ガソリンタンクに入れるだけ、エアクリに貼るだけで、
トルクアップ、燃費向上などが計れるスグレモノです。
top-bunch_04.jpeg


オレ( ^∀^): いや~、エアトリック入れて走るの初めてだから緊張します~♪

ギョクさん(;・∀・): ん?

オレ( ^∀^): いや、だからエアトリック初めてだから・・・

ギョクさん(;・∀・): あ!忘れてた

オレ( ; ゚Д゚): うそ~ん


危なかったです。
あやうく、何も変わってないのに
「やっぱエアトリック入れると違うな~☆」
って言っちゃうとこでした(笑)

今度こそ、ちゃんと入れてもらって帰ってきました。
燃費が良くなったかはまだ分かりませんΣ(^∀^;)
スピードの方は・・・

フュージョンに乗るの自体が1ヶ月ぶりなんで、ぶっちゃけ分かりません(笑)
ただ、いつもどおりにアクセル回してて、ふと気が付くと思った以上にスピードが出てます☆
特に発進時と70キロを過ぎたあたりの加速がとてもパワフルでビックリしました♪

ジェットはまだ濃いみたいです。
暖かくなってきたし、もうちょっと番手を落としてみます☆

2007.03.10 | Comments(8) | Trackback(0) | Fusion

リンク追加☆

リンクに

ベイプ STYLE

を追加しました☆
よろしくお願いします(〃 ̄ー ̄〃)

2007.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

«  | HOME |  »

FC2Ad


