

--.--.-- | スポンサー広告

みんながマザー牧場行ってる間に☆

ちょこっとバイクイジってました☆

朝までバイトしてたんでさすがにマザー牧場には行けませんでした(;・∀・)

今日はコイツを取りました☆↓
aircreaner.jpg
まあ、変態な人たちには説明はいりませんよね?(笑)
どんどんエンジン周りがスッキリしてきますね~(・∀・)

メインジェットも交換したんですが、オレの欲しい番手のが売り切れてて、
1個上の番手を入れてみました。
ん~・・・かなりよくなってきたけど、まだ濃い感じがしますね・・・
もっと落としてみた方がいいかもしれません( ; ゚Д゚)
スロージェットもちょこっと番手上げてみました☆

そして、
今日は荷物が届きました(〃 ̄ー ̄〃)

どーん!
spiner.jpg
やべー!!!
早く付けてー♪

でもまだ付けません(笑)
他にもいろいろやることがありまして、一気にやっちまうつもりです♪


2007.01.28 | Comments(8) | Trackback(0) | Fusion

アリポン仕様♪

去年のエフミでアリポくんに見せてもらって以来、ずーっとやろうと思ってました☆
パワフィル化!
速くなるとかそんなことより、見た目が超好みです(・∀・)

まず、純正の状態はこんな感じです。
aircreaner1.jpg


んで、それが、こうなりました♪
aircreaner2.jpg
画像の状態はまだエアクリボックスを外してないので、実際はもっとスッキリしてます☆

ポン付けしただけでしばらく走ってみたんですが、加速がめちゃ遅いです(゚Д゚;)
このままではちとマズイので、神様ユータくんに助言をもらってメインジェットを交換しました。
とりあえず純正と同じぐらい加速できるぐらいになりました☆
ここからじっくりセッティングを出していこうかと思います( ̄ー ̄)v

あとは・・・
ウエイトローラー軽くして、ついでにベルト交換したら駆動系は満足です(〃 ̄ー ̄〃)

2007.01.09 | Comments(8) | Trackback(0) | Fusion

今シーズン初滑り

今年最初のスノボ!
急に決まったのでワックスヌリヌリしてませんでした( ; ゚Д゚)

急いで準備!
ベースはほとんど作り終わってたんで、その仕上げと滑走ワックスを塗るだけ☆
コソ練
この余分なワックスを落とす作業がかなりめんどくちゃい(´ヘ`;)
でも、ここで手を抜くとキレイに塗れません・・・

コソ練
最後に静電気を取る布でサッと拭いて完成(・∀・)

バッチリです☆
コソ練
まだこの板では1回しか滑ってないです(・∀・)
はやく慣れなきゃ☆


今回はレイコムスと白馬に行って来ました!!
このコとのコソ練バスツアーは恒例行事になりつつあります(笑)

コソ練
青木湖スキー場からの眺め(゚∀゚ )キレイ

天気もよかったし、思ったよりも寒くなかったんでだいぶ快適でした☆
ただ、雪はまだ少なく、そこらじゅうで木やら土やらが見えてました( ´-`)

東南アジア系の外国人の集団がスキーしてました。
レイコムスはそういう人たちとすぐ絡みたがります(笑)
そのインドネシア人は
「サキニドウゾ、ワタシハジメテダカラ(笑)」
とリフトの順番譲ってくれました♪

夕方になり、そろそろあがろうか、という頃になると頂上付近はかなりガスってました( ; ゚Д゚)
コソ練
なんにも見えません(爆)

ロッカーで帰る準備をしていると、昼間のインドネシア人たちもいました☆
やっぱりまた絡みますΣ(^∀^;)
レイコムス|´∀`)   「バイバイってどうやって言うの~?」
インドネシア人|´_ゝ`)  「サヨナラ」

・・・

日本語でなんて言うのか教えてくれました(笑)
オレらのことを何人だと思ったんでしょうか(笑)

帰りのバスは二人とも爆睡です☆
すでに体中が痛い( >Д<;)

2007.01.03 | Comments(2) | Trackback(0) | my life

«  | HOME |  »

FC2Ad


