

--.--.-- | スポンサー広告

忘年会!

大学の友達と忘年会!
よく会う人、久しぶりな人、チョー久しぶりな人、初めて会う人、
みんな元気そうでよかった♪

ぁつし、幹事お疲れ様☆
集合時間に誰も来てなかったね・・・
スマン(;・∀・)

やべー!楽しかったv(≧∇≦)v
よいお年を!
来年もよろしく~(〃 ̄ー ̄〃)
忘年会

ん?そういえば今回は誰も脱いでないですね(笑)


2006.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | my life

ヤビツ&あの人が復活!

12/27
東京の気温は20℃を超え、絶好のツーリング日和☆
こないだバッテリーが上がっちゃったハルナ号の再充電も兼ねて走りに行こう!
ってことで、ヤビツ峠に行って来ました(・∀・)

ちょうど日が沈むぐらいに展望台に着きました。
ヤビツ峠

ハルナちゃんはヤビツ初体験だったようでキラキラの夜景に夢中でした☆
ヤビツ峠

展望台の駐車場にて♪
ヤビツ峠

走り屋さんの人たちを見れるかとちょこっと期待してたんですが・・・
残念ながら地元のヤンキーとカップルしかいませんでした(;・∀・)

峠の下り道、ただでさえオレのヘッドライト暗いのに
ハルナちゃんが後ろからハイビームで照らしやがりました・・・
眩しすぎて全く前が見えず、本気で死ぬかと思いました( ; ゚Д゚)

その後、溝の口でメグちゃんと合流してスピスタへ♪
メグちゃんの先導だったんですが・・・
ブッちぎられましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早すぎるって!Σ(゚Д゚)

スピスタでユータくんと合流し、サイゼへ☆
YANくん、koichiくんも合流!
プチエフミですね(笑)

みんなはその後ピーナツ襲撃しに行きましたが、オレは眠くてダウンしました(´・ェ・`)



12/29
徹夜でバイトしてそのままナップスへ☆
半ちゃんと合流し、ピーナツに移動。
MASくんとユータくんが作業してるのをタバコ吹かして見守ってました♪
うん、ヤバイ。
コレはヤバイ。

タケトマンくん、メグちゃんが来てユータくんを拉致して行きました(笑)
彼らがサス切ってる間、MASくん、半ちゃん、オレの3人はLEDをイジイジ!
眠さのピークに達したオレが配線に対してブチ切れてるところにkoichiくんが登場しました。

ほぼ完成した頃、ユータくん達が帰ってきました!
一緒にハルヲさんも到着!

なんか最近フュージョン乗りの集まりがいいですね(笑)
ヒマ人ばっかです( ^∀^)

タケトくんのバイクは火花仕様に!!!

そして、
遂に!


MASくんのフュージョンが復活しました!

長かったですね~☆
イロイロありましたね~( ´-`)
MASくん
足回りバキバキフルメッキ!
L.H.P製変態ウインカー&サイドマーカー!
アンダーにはLED300発!

ちょいワルどころじゃないヤンチャバイクになりました(・∀・)

正直オレは眠過ぎてどうでもよかったですが。





MASくん、ウソだよ~☆
無事に完成してよかったですね(〃 ̄ー ̄〃)
これでもうMTのときバイクでいけなくて寂しい思いをしなくて済みますね♪

その後みんなでデニーズで飯食いに行きましたが・・・
オレはヨダレ垂らして寝ちゃってました(゚Д゚;)

2006.12.30 | Comments(3) | Trackback(0) | Fusion

モテモテ!?

クリスマスでしたね☆
みんなは楽しく過ごせましたか?

オレはクリスマスイブ、クリスマスと違う女のコと会ってイジイジしてました( ̄ー ̄)ニヤリ

イブの日はあいちゃんがウチに来ました。
我慢の限界に達していた二人は、家に着くなり真っ昼間からおっぱじめました(〃▽〃)
けっこう大きな声が出ちゃったのでちょっと近所迷惑だったかもしれません(;・∀・)


約1時間半後、オレはもうヘトヘトでした(´ヘ`;)
もう若くないので1日1回が限度です☆







と、言うわけでオシャベリセキュリティの取り付け完了( ̄+ー ̄)キラーン
xmas01.jpg

んで、ついでに昔オレが付けてたスクリーンをあげました☆
白黒チェックです(・∀・)
xmas02.jpg

イブの夜は?
一人寂しく過ごしましたとさ(´・ェ・`)

次の日はマナティンが来ました。
こっちのもオシャベリバイクにする予定だったんですが・・・

08フォルツァ・・・

バラせませんでした!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
xmas03.jpg

なんであんなところにバッテリーあるんだよ~( ´-`)チュンチュン
ネジ30本ぐらい外したのに~( >Д<;)

暗くなってきて、元に戻せなくなりそうだったのでこの日は諦めました・・・

近いうちリベンジします(゚∀゚ )

そのあとハルナちゃんも合流する予定だったんですが・・・
何かいっぱい来ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マナティン、ハルナちゃん、タケトくん、たかぷんくん、メグちゃん、YANくん、そしてオレ。
合計7台がオレん家の前の狭い路地に集まりましたΣ(゚Д゚)
通報されるからやめてくれ(゚Д゚;)

その後、みんなで飯食いにPーナツ行きました☆
MASくんも合流しましたが、雨降りそうだったので
遠くから来てる人たちとはここでお別れしました|・ェ・`)ノ

ヒマすぎるMASくん、ハルナちゃん、メグちゃん、オレの4人はカラオケへ!
朝まで歌いまくりました(〃 ̄ー ̄〃)

いざ帰ろうとすると、ハルナ号がバッテリー上がってました(゚Д゚;)
オレとMASくんで何とか復活させたところ、「変態」から「神」へと昇格しました( ̄ー ̄)v

そんなわけで今年は、ロマンチックとはほど遠いクリスマスを過ごしましたとさ(´;ω;`)

2006.12.26 | Comments(8) | Trackback(0) | Fusion

リバイブMT

MASくん&koichiくんといっしょに行って来ました☆
いつもはフュージョンばっかりで集まってるけど他車種がいっぱいいるMTも楽しいですね♪
すんげぇのが山ほどいました(゚∀゚ )
フルエアロのマジェやらスカブやらと並ぶとフュージョンってちっちゃいです(´ヘ`;)
リバイブMT

リバイブMT

けっこう知り合いが来てたので隅っこでモジモジせずにすみました(〃 ̄ー ̄〃)
まあ人見知りなのは間違いないので知らない人にはなかなか絡めませんでしたが・・・

その後、ハルナちゃんも合流してPーナツへ☆
ギターの話ばっかりされましたがオレにはチンプンカンプンでした( ´-`)

みなさんお疲れ様でした( ^∀^)

2006.12.24 | Comments(3) | Trackback(0) | Fusion

実家帰るついでに

たまたま埼玉の実家に帰る用事があったので、
ちょりそーくんを呼び出してみました☆
12.21.1.jpg
ちょりそーくんはカゼだったり、白バイに追われたりといろいろ大変だったみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ツタヤの駐車場ではその辺にいた気さくなおっちゃんと3人でオシャベリしてました♪
ステーキのどんで飯をおごってもらい、
「また年末にね~☆」
と挨拶を交わすと、ちょりそーくんはゲームセンターへと消えていきました( ; ゚Д゚)

そろそろ本格的に冬になってきましたね!
今年もスノボのシーズンが近付いてきました♪
早く滑りて~っ(≧∇≦)

2006.12.21 | Comments(4) | Trackback(0) | Fusion

熊本のアノ方と遭遇☆

最近タイミングが合わなくてご無沙汰だったゾンビに行って来ました☆
イベント前ということもあり、めちゃめちゃ忙しそうでしたが・・・

ヨネさん( ^ ≧^)  「今日ダムりんとひろりんが来るよ~♪」


えっ!∑(゜∀゜)
まさかバイク???
ってことは・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
fusion3000
な、ながっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

生で見ると笑っちゃいます(;・∀・)
カッチョエエ(〃 ̄ー ̄〃)

ダムさんはゾンビでひろりんさんのテールを付け替えてました☆
fusion3000
ひろりんさんのタイヤも生で見ると爆笑ですΣ(^∀^;)
ヤバイです!フュージョンにこんなの履きたい♪

これだけモニター付いてると見ないほうが難しい(笑)
fusion3000

fusion3000
オレもモニター付けたくなりました!
でもやりません(笑)

オレのフュージョンと並べると・・・
fusion3000
普通のフュージョンが原チャリに見えますΣ(゚Д゚)

ダムさん、今日はありがとうございました☆
また関東に遊びに来てくださいね(・∀・)

2006.12.16 | Comments(7) | Trackback(0) | Fusion

オシャベリ仲間が増えました☆

12/5
ちょりそーくんのフュージョンにオレのと同じセキュリティ付けました☆
おしゃべりなバイクがまた1台増えました( ̄ー ̄)ニヤリ
12.5.1.jpg
ちょっと触られるとしゃべるので安心ですね( ^∀^)
・・・逆に面白がって触られまくるかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それと、タケトマンくん&イーグルくんのバイクを
サイドスタンド立ててもエンジンかけられるようにしました。
オレと同じ方法で配線加工しない超お手軽バージョンです☆
気にならないならコレで十分ですね♪

この日はタケトマンくんのNEWフュージョンと初対面でした!
12.5.2.jpg
詳細はまだ非公開ということなので輪郭のみアップします(笑)
車高も近いうちにガリガリ君になるようです(・∀・)

みんなお疲れ様でした!
まさか4台も来るとは・・・狭い道にフュージョンがひしめき合ってたねΣ(^∀^;)

その後、YANくんが車高比べにきました。
フロントサスを試作したそうです♪
12.5.3.jpg
かなり前下がりになってました!
フロントはオレとほとんど同じ高さだったってことは
タイヤの大きさの分、サスではオレより低いのかな!?
12.5.4.jpg
リアから見るとオレの方が低いです☆

オレのバイトの時間が来てしまったのでちょこっとしか会えませんでした(* ^ー゚)
また今度マッタリオシャベリしましょう(・∀・)

2006.12.07 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

言いたいのに・・・

YANくんのオーディオ搭載を手伝ってきました☆
前回はまだ加工中のものがいろいろあったんですが、
今回はいよいよ完成です!!!

いろいろ苦戦したりトラブったりしましたが、
ついに出来上がりました( ̄ー ̄)v

スピーカーケーブルにまでこだわってるだけあって音質サイコーです♪
でもそんなことより、アレがやばすぎます!∑(゜∀゜)
すんげぇ言いたいんですが・・・
言っちゃダメって念を押されたんで公開できません(笑)
正直うらやましすぎてテンション落ちました(´・ェ・`)

2006.12.04 | Comments(4) | Trackback(0) | Fusion

«  | HOME |  »

FC2Ad


