

--.--.-- | スポンサー広告

ようやく!

ホーンが鳴るようになりました!!!
バラしてテスターでチェックしたところ、ちゃんと電気流れてたんで
純正ホーンが壊れてたのかな!?
こないだ買ったホーンに付け替えてイイ音になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホーン

だんだんと調子の悪いとこが直ってきました☆

今日はこれからオレん家でバイト仲間と鍋パーティー♪
てゆーかもう始まってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2006.11.29 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

リンク追加♪

リンクに
DICEのKEN工房
を追加しました☆

よろしくお願いします(〃 ̄ー ̄〃)

2006.11.28 | Comments(2) | Trackback(0) | what's new

ヤキニク☆

変態たちと焼肉食いに行きました!
バイクの話はそっちのけでギャルの話ばかり花咲かせました☆
店の閉店時間まで居座り、変態トークかました後、MASくん家に移動☆
どこにでも薄紫のチャリンコを持ち歩いてる人は、家に入った瞬間夢の世界へ旅立ちました♪
オレもがんばってたんですが、いつの間にかオヤスミしてました(´・ェ・`)
肉も旨かったし、楽しかったですね(〃 ̄ー ̄〃)

焼肉行く前、スピスタへ行ってフロントタイヤ履き替えました。
Bopper 120/70⇒HOOP 110/70へと変更!
HOOP HOOP
ちょこっと車高下がりました( ̄ー ̄)ニヤリ
サイドスタンド立ててもほぼ直立です・・・
また花火師に来てもらって加工しなければΣ(^∀^;)

とりあえずバネサス車高短はここまでにする予定です(・∀・)

2006.11.28 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

BBQ中止で・・・

大学の友達とBBQ!!!
・・・のはずでしたが、あいにくの雨の為やむなく中止( >Д<;)
渋谷で飲みました☆

14時ごろからまずはカラオケ!
ほとんど歌うことなく飲み続けました(・∀・)

いい感じにほろ酔いになったところでプリクラ撮りました♪
11.19飲み
・・・サイテーです(゚Д゚;)
オレの友達には変態しかいないみたいです(゚∀゚ )

場所を移して飲み続けましたψ(`∇´)ψ
21時ごろ、やっと本日の主役の登場!!
おばけパフェで誕生日を祝ってやりました( ̄+ー ̄)キラーン
11.19飲み
店を出たのは23時ごろ・・・てことは、約9時間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マッタリ飲んでたのでみんなしっかり歩けてましたね☆

ひっっっさしぶりに集まったけどみんなぜんぜん変わってなかった♪
ずっと付き合っていきたい大切なともだチ○コ達です(・∀・)

2006.11.20 | Comments(8) | Trackback(0) | my life

ナップス、ライコ、ドラスタ

kouichiくん、ちょりそーくんとイロイロ走り回りました☆
二人とも低い低い!∑(゜∀゜)
オレが心配になるほどガリガリいってましたΣ(^∀^;)

ちょうど欲しかったものも買えたし、楽しかったですね♪
11.16

何気にkouichiくんもオーディオ設置済だったし( ̄ー ̄)ニヤリ

オレはホーン買いました!
まだ鳴らないまんまですが・・・修理したら付け替えます☆
11.16

2006.11.18 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

後輩のマグザム

また後輩のバイクイジってました。
イジったっつってもスピーカーの交換と、サイドスタンド出したときに
エンジン切れないようにしただけだから大したことはやってないんですがΣ(^∀^;)
なにせマグザムなんかバラすの初めてで、
どうすればいいのかさっぱりわからなかったんで大変でした(゚Д゚;)
ほとんど全バラに近いとこまで外さないといけなかった( ´-`)
テンパってブログ用の写真とか撮り忘れてるし・・・
なんとか無事に終わりましたが、ネジが3,4本余りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近人のバイクばっかりイジって、自分のバイク触ってません( >Д<;)
いろいろ直さなきゃいけないとこ溜まってるのに~(´・ェ・`)

2006.11.14 | Comments(3) | Trackback(0) | Fusion

後輩のフュージョン

バイトの後輩が買っちゃいました!
new FUSION キャンディオレンジ ver.です☆
めちゃめちゃキレイ( ゚ρ゚ )

ノーマル車高にローダウン用ACマフラーなので
すんげぇカチ下がってます( ; ゚Д゚)
11.11
こいつはマズイ!!
見栄えが悪いうえにガリガリ擦っちゃって走れませんΣ(^∀^;)

ってことでオレが以前付けてた4cmダウンサスを付けてあげました♪

思わぬハプニングが起こりまして手間取りましたが、無事取り付け終わりました。
ワケ分からん着信があったみなさま、スイマセンでした(;・∀・)
11.11
↑取り付け終了後!マフラーの角度はだいぶマシになりました☆
後は扁平タイヤ履けばちょっと前のオレと同じ高さまで下がりますね♪

2006.11.12 | Comments(4) | Trackback(0) | Fusion

カススクに

載っちゃいました!!
カススク
けっこう大きめです☆

カススク買ってみんなに見せびらかす用に持ち歩いてますΣ(^∀^;)

実はここ以外にもオレが写ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
探してみてください(笑)

ヒントは・・・ベルギャルの・・・

2006.11.08 | Comments(11) | Trackback(0) | Fusion

YANの音楽路☆

なんだかんだ言いながらYANくんもオーディオ付けちゃうそうです!
しかもオレなんかよりかなりいいヤツを(笑)

んで、今日は取り付けのお手伝い☆
待ち合わせ場所に来たYANくんのフュージョン、
おかしなことになってました(゚Д゚;)
YANくん
ちょっと離れて後ろから見るとPS250っぽい(笑)

YAN邸に移動し作業開始☆
バラして繋いで組みなおして・・・
ハプニングも乗り越えつつ完成!

加工中のモノがあるためホントの完成はまだですがwww

次回のMTの目玉の一つになることはマチガイナイ!

2006.11.06 | Comments(7) | Trackback(0) | Fusion

オイルとプラグ

先日、オレの後輩がバイクを買うというので、モトランドを紹介して一緒に買いに行きました☆

んで、本日はその手続きの進み具合を確認しに行きまして
ついでにオレのフューのオイルとプラグを交換してもらいました。
後輩を紹介したお礼価格ということで、激安でやって頂きました♪
とてもブログに載せられないほどの値段です( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろベルトも交換の時期が近づいてきました・・・
次のカスタムは、もうやることは決まってるんですが
実現はもうちょっと先ですね~(´・ェ・`)

さて今日はこれからバイト!
朝まで働いてきます★

ここ数日はマッタリ過ごしてましたが、
来週はいっぱい予定が詰まってるんで忙しそうです(;´ρ`)

2006.11.03 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

ひ、暇・・・

今日はバイト休み☆
学校終わったら何もすることなくてヤバイぐらいヒマでした(´・ェ・`)
ゾンビも休みだし・・・

そういえば、ちょっと前にコッソリローダウンしてました(゚Д゚;)
モトランド製4cmダウンサス⇒半ちゃん特製変態サスへ(笑)
ダウン量はだいたいコウテツサスと同じくらいですかね(・∀・)

まあオレにはこれぐらいがちょうどいいです(゚∀゚ )
半ちゃんやL.H.Pくんと並ぶとクヤシイけど・・・( ´-`)

↓ビフォー↓
ローダウン

ローダウン
↑アフター↑


逆サイド

↓ビフォー↓
ローダウン

ローダウン
↑アフター↑

画像で見るとけっこう下がってるように見えます☆
ん~、フロントはもうちょっと下げたいですね~(・∀・)

今日はこの後MASくんとPーナツ集合します♪

2006.11.01 | Comments(8) | Trackback(0) | Fusion

«  | HOME |  »

FC2Ad


