

--.--.-- | スポンサー広告

いろいろ修正♪

今日の日記は結構長いです(゚Д゚;)
別にたいした事があったわけじゃないんですが・・・(笑)


A.M.5:00
mixiでウロチョロしてる途中。
足あとを見る。
数分前のもっこりの足あと発見。
メッセージを送る。
『相変わらずお互いmixi中毒だね~(笑)
こんな時間から足跡付け合って☆』
コレが間違いの元だった。

A.M.7:50
もっこりと最後のメールのやりとり
『・・・

そんじゃ寝るか~☆
・・・ってもうほとんど寝れないからΣ(゚д゚lll)』
そう、今日は午前中からいろんなところに行く予定だった。
とりあえず爆睡。

A.M.10:00
目覚ましで起こされる。
寝る。

A.M.11:00
また目覚ましで起こされる。
また寝る。

P.M.14:00
自然に目が覚める。
・・・しまった。
まあ仕方ない。
2つほど予定を飛ばしてゾンビファクトリーへGO!


ゾンビに行ったのは、最近しゃべってくれないセキュリティの相談の為☆
ヨネさんがオレと同じのつけてるので( ̄ー ̄)v
とりあえずスピーカーを付け替えて鳴らしてみる・・・

・・・シーン・・・

だめか( ´-`)
次に本体を交換して鳴らしてみる・・・

EXTREAM SYSTEM ACTIVATED!!

おお!ってことは本体がダメなのか・・・(´・ェ・`)
とりあえず本体をバラしてみる☆

基盤しかない・・・べつにパッと見は平気そうだったので
「分かんないね~」なんて言いながら元に戻す・・・
「何で鳴らないんだろ~」なんて言いながらカプラー繋いで
「これで鳴っちゃったりしてね~」なんて言いながら作動させる。


EXTREAM SYSTEM ACTIVATED!!


えっ(°口°;) !!

治った・・・(;・∀・)
機嫌が悪かっただけなんだろうか・・・
謎だ・・・┐(゚~゚)┌
ヨネさんありがとうございました(・∀・)


そのあと、ぺちゃくちゃオシャベリしてると不意にギョクさんが
「あ!そうそう、コレ治してあげようと思ってたんだよね~」
とオレのフュージョンに近寄り、タッチペン&タイラップでキズの応急処置をしてくれた(☆∀☆)
10.30
手術完了♪
さすがに深いキズはキビシイですがほとんど目立たなくなった☆
親切すぎます(≧▽≦) ステキです(〃 ̄ー ̄〃)
ギョクさん、ありがとうございました(・∀・)


さて、次は半ちゃんの家に行ってきた☆
10.30

そこでかなりイイコト教えてもらった♪

1コ目はステンマジック!
マフラーの焼け色を落とし、新品のような輝きを取り戻す!
ゴシゴシ磨くと・・・
10.30
オオッ!∑(゜∀゜)
ピカピカだぁ~( ̄+ー ̄)キラーン
かなりオススメです(゚∀゚ )

もう1つは、テールのダミーレンズのはめ方☆
左側のところがどうしても浮いてしまっていたのをピッタンコに!
ハルヲさんに教えてもらったそうですが、ちょっとしたコツですぐできます♪
10.30
スゲーΣ(ノ°▽°)ノ!
けっこう気になってた部分なんで感動☆

ちょうど半ちゃんの奥さんが帰宅されました(゚∀゚ )
σ(゚∀゚ ∬オレ  「どーも!はじめまして☆ローズです」
奥サマ    「ああ!噂はかねがね・・・」
       「世田谷に住んでる・・・」
       「小生意気な(笑)
半ちゃ~~ん!Σ(゚Д゚)なんて事言ってんすか~(笑)

そんなこんなで、半ちゃん夫妻に見送られて帰ってきた。

半ちゃん、ありがとうございました!ビール頂きます☆
美人の奥さん、ありがとうございました☆今度またお邪魔します(゚∀゚ )


2006.10.31 | Comments(3) | Trackback(0) | Fusion

アキハバラ~☆

YANくん、L.H.Pくんと秋葉原へ☆

集合したコンビニ前。
アキバ
背の高い順に並んでるので上から撮らないとL.H.P号が写らないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は、K察のみなさんがいつも以上に熱心に地域の治安を守っていた!
何かあったのかな?
もちろん、良い子のオレたちは何もイチャモンつけられることなく通過☆

そして!
憧れのヲタクの聖地へ到着♪
アキバ

街を見るのに夢中でアキバっぽい写真撮ってないや(´ヘ`;)

今後、購入予定のものが手に入る店も教えてもらったし、
これからこの街にはだいぶお世話になることだろう(゚∀゚ )

それにしても安い!
SDカードとか1Gで2500円だって!∑(゜∀゜)
オレが買ったのなんて512Mで5000円ぐらいしたのに・・・( >Д<;)

その後、下北沢へ移動☆
サイゼリアで飯食いました!
WサイズWサイズ♪
ドリンクバードリンクバー♪

ここでオレのHPが0になった( ´-`)
徹夜でバイトして寝てなかったため、ウトウトし始めちゃったので解散した(;・∀・)

YANくん、L.H.Pくん、お疲れサマー(〃 ̄ー ̄〃)

2006.10.29 | Comments(6) | Trackback(0) | Fusion

リンク追加☆

よーすけさんのブログ
BEEESION

ヌッキーさんのブログ
rebirth fusion

をリンクに追加しました☆
遅くなってすいませんm(._.)m

これからもよろしくお願いします(゚∀゚ )

2006.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

全館休業日

オレが今のバイトを始めてから約2年半、
年中無休で1日も店が開かない日がありませんでしたΣ(゚Д゚)

ところが、今日は1階フロント周りの改装工事の為、
ビル全館が休業日!!!

スタッフが全員休みの日なんて今日以外にありえないので
レストラン、バー、カラオケ、キッチン合同スタッフ飲み会が開催されました☆

料理もたくさん、飲み放題で1000円ポッキリ!∑(゜∀゜)

ここぞとばかりに食い溜めしました( ̄ー ̄)ニヤリ

用事があるためオレはお先に失礼しましたがみんな楽しめたのかな?
コレを機会に他セクションのスタッフと交流が深まるといいな(〃 ̄ー ̄〃)

みなさん、お疲れ様でした☆
明日からもがんばりましょう♪

2006.10.24 | Comments(4) | Trackback(0) | my life

納車MT!!

21日、われらがリーダー、ゆかちんの納車MTが開催されました!

ゆかちんの為に(?)関東のカリスマフュージョニストが大集合☆
とっても刺激的でした(゚∀゚ )

初めて会う人も多かったけれどみんないい人で変態でした(・∀・)
ゆかちん納車MT

会いたかった人にも会えたし、いつものメンツとも絡めたし、
すごく楽しめました♪

↓カリスマフュージョン2台☆後にはカリスマ変態が( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆかちん納車MT


今回の主役!NEW Jessieにまたがるゆかちんとケーコちゃん
ゆかちん納車MT

参加者のみなさんお疲れ様でした(〃 ̄ー ̄〃)
また集まりましょう☆
そして、
ゆかちんもホントにお疲れ様でした!
大人数をよくまとめてくれました( ^∀^)

写真はそのうちHPにアップします☆

2006.10.23 | Comments(12) | Trackback(0) | Fusion

プチプチメンテ☆

今日はエアクリの交換☆

純正の状態では左側のリアアンダーを外すだけの簡単作業ですが、
オレの場合(オレの周りの人はほとんど一緒でしょうが)
ここまで外さないとエアクリが取れません∑( ̄□ ̄;)
エアクリ交換

LEDの配線だったり、右側のアンダーをアルミステーで固定していたり、と
他人に任せるにはちょっと不安な部分が多いので出来るだけのことは自分でやらないと・・・
まあ、それが楽しいんですけど☆

と、いうわけで取れました!
説明は要らないでしょうけど、左が今まで付いてたヤツで、右が新品☆
エアクリ交換
汚れが一目瞭然ですミ´ー`彡キタネーヨ

無事に取り付け終了!!
エアクリ交換
エアクリだけピカピカ光ってます(  ̄ー ̄)*キラン


ところで、
オレのバイクはけっこうオシャベリで、
オレがバイクを離れる時には”寂しいよ~( ´-`)”
オレが帰ってくると”\(T∇T)/オカエリー”って甘えてくるんですが、
昨日から突然無口になりました(´・ェ・`)
何か気に障ることしたんでしょうか・・・
今もフルシカトされてます( >Д<;)


↑の文章を通訳すると
【オレのバイクに付いているセキュリティーは声で威嚇するタイプで】
【セキュリティーを作動させる時や】
【解除する時に音声でアナウンスするんですが】
【昨日から突然スピーカーから音が出なくなりました(´・ェ・`) 】
【どこかが壊れたのかもしれません】
【簡単にチェックしてみたんですけど原因がまだ分かりません( >Д<;)】
こういうことです(;・∀・)

MTまでには直らないかもしれないんで
もし、楽しみにしてくれていた人がいたらスイマセン <(_ _)>

2006.10.19 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

忙しい中

半ちゃんが来てくれました☆

ありえないことになってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
21日は半ちゃんの車両に大注目ですね♪

MASくんも来ました!
ひとしきりおしゃべりしたあと、彼女が作ったご飯を食べに行きました(゚∀゚ )

暗くなってきたので、花火師半ちゃんがオレのバイクを使って明るくしてくれました(笑)
hanchan2.jpg

半ちゃん、MASくん、ありがとう&お疲れ様でした!
21日はあのカリスマフュージョン乗りも来るそうなのでチョー楽しみです(〃 ̄ー ̄〃)

2006.10.17 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

ゾンビ行って・・・

昨日はゾンビに行ってキズを見せてきた(´・ェ・`)
ちゃんと直るそうです☆
よかったよかった(゚∀゚ )

夜までゾンビにいてみんなで五右衛門にパスタ食いに行きました( ̄~; ̄)ムシャムシャ
そのあと大黒PAでaqvaのMTへ!
10.14aqvaMT
大黒にはバイクはあんまりいなかったけど、車の人たちが山ほどいた!∑(゜∀゜)
そこらじゅうでガンガン音楽鳴らしててクラブのようでしたΣ(^∀^;)
デジカメ忘れたのをかなり後悔( ´-`)

aqva代表ヨネさん
10.14aqvaMT


aqvaドンさん
10.14aqvaMT


ILLUMEヨウスケくん
10.14aqvaMT


エアサス車両が3台並んでるとものすごい目立ってました♪
あっという間に人だかりが・・・
10.14aqvaMT


10.14aqvaMT

その後、どうやら赤レンガ倉庫にいっぱい集まってるらしいというんでそっちに移動☆

着くと何か見たことある顔が・・・

たけたけくんでした(・∀・)
フュージョンは入院中のため、代車で来てました(;・∀・)

赤レンガには駐車場がいっぱいになるほど集まってました(°口°;) !!

10.14aqvaMT

その後、MAD RACINGさんのMTに行こうと野毛公園に移動☆
第3京浜ぶっ飛ばして到着!

でも・・・

誰もいねぇ(|||_|||)ガビーン


MAD RACINGの皆さんは横浜へ移動したらしい・・・
オレらはさっきまで横浜にいたのに・・・

ってことでオレはここでみんなと別れて帰宅しましたΣ(^∀^;)

お疲れ様でした☆


ところで
ゾンビ&aqvaで盛り上がってた話題ですが

ガソリンスタンドって略すとなんて言いますか?



はい!
「ガススタ」って思った人はおっちゃんです(笑)

若手組(オレを含む)は「ガソスタ」って言いました♪
ジェネレーションギャップですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

2006.10.15 | Comments(9) | Trackback(0) | Fusion

メットペイント案

バイクのキズを塗りなおしてもらうときについでにメットにも模様を入れてもらうつもりです☆

んで、今考えてるのがナスカの地上絵っぽいのを書いてもらおうかと(゚∀゚ )
↓これはコンドルと呼ばれている地上絵です。
ナスカコンドル

コレをそのまま使おうか、こんな雰囲気で似たようなものを書いてもらおうか・・・

古代文明とかがけっこう好きなのでそっち関係でカッチョイイデザインを探してます( ^∀^)


今日は修理のことやら相談しにゾンビに行くつもりだったのに・・・
バイト終わった後、家でネットしてたら・・・気絶・・・

起きたときには日が沈もうとしてました( >Д<;)
土曜日にでも行こうかな☆

2006.10.13 | Comments(7) | Trackback(0) | Fusion

雑誌デビュー!

しちゃってました!(笑)

モトチャンプ

今月号のモトチャンプにウッカリ載せられてます( ^∀^)
オレのとソーゴくんのが大きめに写ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

オレの写真の説明に
”ライト変更にあわせたカウル部分のスムージング加工もハイレベルな仕上がり!”
って書いてあります・・・

スムージング加工・・・

してませんが、何か?Σ( ̄□ ̄;)

まあ、なにはともあれウレシイです☆

ちなみに隣のページにはたつやさんが!!
モトチャンプ

ちゃんと名前入りで載ってますね♪

モトチャンプって普段読まないから
pi-toさんとたつやさんに教えてもらわないと気付かなかったな~☆


---------- ここまで読むの? -----------

リンク追加のお知らせです!

以前はフュージョンに乗ってらっしゃったゴウくんのブログ

Silverwing Hearts

がリンクに加わりました☆
トレードマークだったセパハンはシルバーウィングでも健在(゚∀゚ )
これからもよろしくお願いします <(_ _)>

2006.10.09 | Comments(9) | Trackback(0) | Fusion

10/7 カススク撮影会

待ってました!今日はカススク撮影会です!!
なぽん、あいちゃん、オレの3人で町田に集合して行きました☆
カススク撮影会
オレのバイクは柱でキズ隠してます(゚Д゚;)

厚木までは事故渋滞してましたがそのあとは快適でした♪
カススク撮影会


カススク撮影会
見事に晴れたのでいい景色でした☆

そんなこんなで会場のデイトナに到着!
所要時間は4時間弱くらいかな(;・∀・)
カススク撮影会

今回は西から東からなんと346台ものスクーターが集まりましたΣ(゚Д゚)
コレが全員載るのか・・・すごいことになりそうです!

オレの撮影が終わりウロウロしてたら・・・

ああっ!!!junmaさん来てた♪
team DICEのみなさんを紹介してもらいました☆
カススク撮影会

そして、アリポくんもいた!
カススク撮影会
・・・と思ったらDICEの方でした(;・∀・)
スピーカーの代わりに振動板使ってたり、デッキのパネル部分を移植してたり、
驚きカスタム満載でした☆

aqvaのチョー長いフォル&マジェ
カススク撮影会

たつやさん・・・そんなことしたらカメラのフレームに入りませんってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カススク撮影会


JINさんにも会えました☆
はるばる大阪からお疲れ様でした!
かわいい彼女さんにもよろしくお伝え下さい(笑)
カススク撮影会


帰りの高速は何度も寝そうになりました(´-ω-`)
あぶねー(mー_ー)m.。o○ zZZZ
カススク撮影会
富士山もキレイに見えました(〃 ̄ー ̄〃)

なんとか町田ICに到着!
行きの3人プラスまなさんで帰って来ました(゚∀゚ )
カススク撮影会
まるでオレは引率の先生みたいでしたわ(;´Д`)

ところで、カススクの撮影会といえば抽選会!!

オレは・・・

えっ!

当たってる!∑(゜∀゜)
カススク撮影会
スピーカーとツィーターが当たりました( ̄ー ̄)v ブイ!
結構うれしいです♪
悪いことの後にはいいことがありましたね~( ^∀^)

参加したみなさん、お疲れ様でした~☆

2006.10.08 | Comments(15) | Trackback(0) | Fusion

LINK追加!

BEST.BIKE.FUSION
をリンクに追加しました☆

よろしくお願いします!!

2006.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

オレを慰める会!?

MASくん&半ちゃんとご飯食べに行きました!
どこへ?もちろん例のデニーズへ(笑)

半ちゃんが車で迎えに来てくれて、カリスマ美容師時代に働いてた店を通りながら移動☆
フュージョン乗りが3人集まったのに誰もバイクで来てません(゚∀゚ )

深夜から集まったのでちょっと話して帰ろうって感じだったのに
やっぱり話が止まらない(笑)

家に着いたときは朝の5時でした(^∀^ヾ|

バイクの傷は全然治ってないけど、心の傷はだいぶ癒えました☆
二人ともありがとう(〃▽〃)
夜遅くまで(朝早くまで?)お疲れ様でした!!

2006.10.05 | Comments(5) | Trackback(0) | my life

リンク追加!!!

ついにあの変態がブログ始めました☆

L.H.P PROJECT

全てのFusion乗り必見です(笑)

2006.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

やっちゃった(泣)

あ~あ・・・

チャリンコに突っ込まれた(´・ェ・`)

アンダーとフロントフェイスが、ガッツリいかれた(泣)

jiko.jpg

普通に道端で泣きそうになりました Σ(´Д`lll)


もう死にたい・・・

2006.10.02 | Comments(16) | Trackback(0) | Fusion

朝までバイトした後

洗車した!
ピッカピカになりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
9.30MT0.jpg

フツーに水ぶっ掛けて洗ってたら、洗車後トランクの中に水入ってた(゚Д゚;)
やっぱツイーターのとこから入っちゃうんだね~(´・ェ・`)
雨の日は気を付けよう・・・


そして今日はNEW Jessieの納車日!!!
お祝いしに行きました(・∀・)
9.30MT1.jpg

9.30MT2.jpg
↑間違い探し↑違うところはどこでしょう!
数え切れるかな(笑)


恒例の(?)ファミレスへ移動(〃 ̄ー ̄〃)
9.30MT3.jpg
後ろの方に新車を手に入れてはしゃいでる人がいます(笑)

解散後もそれぞれいろいろやってたみたいだね☆
オレはなぜか渋谷へ行ってました(;・∀・)

みなさん、お疲れっした♪


来週は静岡行っちゃいます!
楽しみですね~☆

2006.10.02 | Comments(3) | Trackback(0) | Fusion

«  | HOME |  »

FC2Ad


