

--.--.-- | スポンサー広告

思ひ出追加~!!

MEMORYのページに

栃木襲撃

を追加しました~(〃 ̄ー ̄〃)


2006.09.29 | Comments(2) | Trackback(0) | what's new

そういえば

最近、髪の毛伸ばしっぱなしです(゚Д゚;)
けっこう伸びてます。

なのでバイト中とかはジャマなので縛って働いてるんです☆

先日、フツーに働いていると、バイトの後輩(男)がオレの方を見ながら突然


(・д・) : オレ、ポニーテールの人好きなんですよね~(ハート)


えっ!Σ( ̄□ ̄;)それってまさか・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

身の危険を感じた瞬間でした(;・∀・)



話は変わりまして、みなさんもうお待ちかねですね☆Jessieの納車が間近に迫りました!!
そこで、新車自慢MT(笑)をします。

日時:10月21日(土)
時間:17:00~
場所:駒沢公園(いつものガード下辺り)
※雨天延期(の予定w)

↓詳細、参加表明などはJessieのブログへ☆↓
FMT!!納車MT開催!!【予告】

2006.09.28 | Comments(7) | Trackback(0) | Fusion

思い出追加☆

MEMORYのページに

・リザサミ

・エフミ

を追加しました☆
ぜんぜんタイムリーじゃないですね(;・∀・)

2006.09.26 | Comments(2) | Trackback(0) | what's new

栃木襲撃

いよいよこの日がやってきた!!
けっこう気合入れて早起きして、いざ出発(`・ω・´)シャキーン━━━!!

天気にも恵まれて、むしろ暑いくらいだった(;・∀・)
utunomiya1.jpg
国道4号線をひたすら北上☆
東京はめちゃめちゃ混んでてダルかった(´ヘ`;)

↓あと半分くらい(゚∀゚ )
utunomiya2.jpg
まだまだ元気です☆
出発してからここまで来るのにだいたい2時間半ぐらいかかりました。

utunomiya6.jpg
栃木県に突入したあたりから、道はガラガラで直線が多く快適だった☆
ぶっ飛ばしていきました(;・∀・)

そして・・・

ついに・・・

宇都宮ツイ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━タ!!
utunomiya3.jpg
出発してから約4時間で到着♪
なんだ、宇都宮って近えじゃん!

秀さんを呼び出して迎えに来てもらった!
そのままドンキでしばらくフュージョン話をして、
秀さんオススメの焼きソバ屋へレッツラゴー( ・Д・)

utunomiya4.jpg

ちゃんぽんみたいな太い麺でとてもおいしかったです☆

ちょっと雨がパラついてきたのでドライバーズスタンドに避難ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
しばらく経ったら空はスッキリ(*´Д`)

ここでアリポくんが合流!!!

宇都宮といったら?餃子でしょ!ってことで餃子を食いに行きました(・∀・)
↑秀さんによると宇都宮は決して餃子の街ではないらしい(|| ゚Д゚)

有名な餃子のお店「まさし」ではハプニングもありましたが、なんとか餃子を堪能できました(・∀・)
utunomiya5.jpg

お腹もいっぱいになったところで、隣の栃木市へ移動!

アリポくんのカエルフュージョンは駆動系いじってるだけあって速いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
秀さんはフロントリジットとは思えない気合の入った走りをしてましたΣ(゚Д゚)

ここではジェネシスのササくん、しげっちくん、くぅさんが集まってくれてました★
残念ながらくぅさんは車でしたが・・・(´・ェ・`)

フュージョン4台(〃 ̄ー ̄〃)
utunomiya8.jpg


雑誌で知ってる人も多いでしょうが、しげっちくんの悟空マジェ!∑(゜∀゜)
utunomiya9.jpg


しげっちくんが狙って取ったナンバー(☆∀☆)けっこうウラヤマスィ( ゚ρ゚ )
utunomiya10.jpg


バイク馬鹿が集まると楽しいね~(・∀・)
コンビニの駐車場で5時間ぐらい熱く語ってた(゚Д゚;)
そして、秀さんがイジられキャラなことが判明( ̄ー ̄)ニヤリ

その後アリポくん家に移動してまたオシャベリΣ(^∀^;)
寝たのは朝の3時を過ぎてました(´-ω-`)

次の日、目が覚めたらアリポくんがカレーを作ってくれました☆
激ウマチーズカレーでした( ̄ー ̄)v

2りんかんへ行ってブラブラした後、アリポくんオススメのラーメン屋へ♪utunomiya7.jpg
和風のスープがめっちゃ(゚Д゚ )ウマーだった!

そのままアリポくんに途中まで送ってもらい、帰路につきました。
帰りは3時間ちょっとで家に到着☆
日帰りでも行けちゃいそうだね(=^^=)

今回もイロイロ刺激されちゃいましたね~(・∀・)
さて、オレは次なにしよっかな( ̄+ー ̄)キラーン

MTの時の写真はそのうちHPにアップします。
リザサミ、エフミ、今回・・・ヤバイ、だいぶ溜まってきた( ; ゚Д゚)

2006.09.25 | Comments(9) | Trackback(0) | Fusion

もうすぐ

栃木襲撃してきます☆

あと何時間かしたら出発!!!

天気が一番心配だったけど、なんとか曇りでもちそう(;・∀・)
明日に備えてさっさと寝ます(〃 ̄ー ̄〃)

車高短戦隊がオレの襲撃計画を知ったら倒しにくるかな(ちょっと期待
かっこいいやられ方を考えておくからやっつけにきてね(・∀・)

2006.09.23 | Comments(4) | Trackback(0) | Fusion

おニューのケイタイ♪

ついについにケータイを買い替えました!!!
以前の携帯は約3年もの長い間お世話になってまして、電池がヤバイことに・・・(゚Д゚;)

家でフル充電しておいてもメールを1回やり取りすると電池切れΣ(゚Д゚)
通話はたったの1分ももたない( ´-`)
という、もはや携帯しても意味ない電話に成り果ててました(;´Д`)
5404s.jpg
デザインは気に入ってたんだけどね☆


ハイッ!こいつに換えました(〃 ̄ー ̄〃)
w43s_back.jpg

w43s_close1.jpg
茶色です!バイクと色かぶっちゃいました(;・∀・)

いや~、充電しながらメールや電話しなくていいってスバラシイ( ;∀;) カンドーシタ


それと、今日はイエローハット行ってホーンを視聴してきました☆
Yanagiくん!あの白いやつイイね!!!
あれ買うかも!?

クソ~・・・ひまだなぁ・・・
ブラブラしよ~っとψ(`∇´)ψ

2006.09.19 | Comments(2) | Trackback(0) | my life

9/17 エフミ☆

昨日はツルピカハゲ丸になってたリアタイヤを交換しにスピスタへ☆
結局またミシュランのS1を履いた(・∀・)
もっと薄いのも興味あったけど、後姿がしょぼくなりそうだったので・・・

天気が良ければこの後エフミがあるので行こうと思ってたのに・・・
この時点で既に雨がちらほら( ´-`)
とりあえずモッコリくんと合流☆
まあ駒沢公園に行ってみることに(゚∀゚ )

うわっ!ダレもいねぇじゃん(´・ェ・`)
けっこう雨降ってるし・・・今日はなしかな~・・・
なんて話してるとソーゴくん発見(☆∀☆)
その後もどんどん増えてきて最終的には十数台があつまったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

初めて会う人もいっぱいいてかなり楽しかった(〃 ̄ー ̄〃)

fmt1.jpg
↑バネサスなのにおかしい車高の人たち


fmt2.jpg
フュージョンでチュー(〃▽〃)

fmt3.jpg
おかしなフュージョンに乗る笑顔のステキな変態

fmt4.jpg
人のバイクで無茶なことをする変態

いや~かなり刺激的でした☆
他の写真はそのうちHPにアップします!

そして!!!

オレも車高短戦隊へ入っちゃいます♪(悪役の方に・・・)

2006.09.18 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

リンク追加☆

リンクにチームGORILLAを追加しました。
よろしくお願いします♪

2006.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

未来予報2011

っていう番組を偶然見た(・д・)ジドー

そこで紹介されていた物件・・・
ライダースマンション!!!
radersm2.gif
部屋の中にガレージが(°口°;) !!
エレベーターもバイクが入るサイズで、廊下もすれ違えるように広くなってるんだって☆

しかも・・・

部屋によってはガレージとリビングとの仕切りがガラス張り!∑(゜∀゜)

ってことは・・・部屋がバイクのショーケースに!(・∀・)
radersm1.jpg

う~ん・・・変態マンションだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなマンションがいっぱい増えてきたら楽しいだろうな~☆

ちなみに、まだ開発中だそうですが
「エンブリオ」なる一輪バイクがあるんだそうです。
embrio.jpg
低速時に安定を保つ為に補助輪がついてます(゚Д゚;)
そんなことより・・・

なんていうか・・・



ダセェ( ; ゚Д゚)

2006.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | Fusion

9/10 F.O.T.C.MT

久しぶりにゾンビに顔出してきた(・∀・)
相変わらず変態ばっかり集まってる店でちょっと安心(゚∀゚ )
11月にACG(だっけ?)っていうイベントがあるそうで、それに参加しちゃいマッスル♪

そして、今回もみんなのスケジュールの合間をぬってのF.O.T.C.MT☆
あいかわらずファミレス大好きなので、デニーズにておしゃべり( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆかちんはニューJessieが待ちきれないようで、ヨダレたらしながら語ってました( ゚ρ゚ )
そのあとはMASさん家に移動してまたおしゃべり( ^∀^)
今度はバイク以外の話が多かったかな(;・∀・)
MASさんの禁断の過去も・・・(≧▽≦)
エフミーはみんなで参加できそうですね(☆∀☆)
楽しみだ~(〃 ̄ー ̄〃)

2006.09.12 | Comments(6) | Trackback(0) | Fusion

昨日の日記に・・・

ゲーノー人が来たって書いたけど、なんでもその日は他にも
木村佳乃やら森本レオやら佐野史郎やらゴロゴロいたらしい・・・

くそ~ヽ(`Д´)ノ見たかったなぁ(´;ω;`)

まあ、今日の日記はそれだけですけど、何か?

2006.09.08 | Comments(2) | Trackback(0) | my life

ゲーノー人来店☆

今、オレがバイトしてる店は多国籍ダイニング(まあ簡単にいうとレストラン)なんですが、
ビル全体が系列店になってます。
カラオケ、ビリヤード、ダーツバーなんかがあるんですよ☆
そんで、パーティースペースみたいなフロアもあって、
そこでは貸切パーティーをよくやってるんですが、
一昨日はそこでドラマの打ち上げをやってました(・∀・)

チラッと覗きに行くと・・・

舘ひろし!∑(゜∀゜) ココリコ遠藤Σ(ノ°▽°)ノ!

すげぇ!ホンモノだ!!!
ってフツーに騒いじゃったしΣ(^∀^;)

その前の日には、フロントにてなべやかんと遭遇(゚∀゚ )
なんかプロレスごっこしてました・・・入り口で・・・(゚Д゚;)

それと、
知ってる人は知ってますが、オレの店にはHG(ソックリさん)がいます( ̄ー ̄)ニヤリ
深夜に食べに来ると高確率で会えるんで興味があればぜひ来てみて下さい☆
10/10に放送するフジテレビのものまね番組に出るそうなんで見てあげてね( ^∀^)

2006.09.07 | Comments(2) | Trackback(0) | my life

リレー設置・・・でも・・・

朝からリレー設置のためにフュージョン解体作業☆

おそらく電圧不足が原因であろう、ストロボとホーンの不調が直るはず(;・∀・)
それと近頃、大きな段差にぶつかると「ガキッ!!」という異音がするのでその原因を見つけよう★

ちなみにオレのフュージョンのフロントマスクを取るとこんな感じ(゚∀゚ )
PA0_0050.jpg

けっこう普通デス(゚Д゚;)
サイドの部分にはソウルペイントが描かれているのに
フロントは無地なんでかなり違和感がありますが・・・(´・ェ・`)

↓はとりあえずリレーを繋ぎ終わったとこ♪
PA0_0049.jpg
雑で適当な性格をよく表してますね(|| ゚Д゚)
ごちゃごちゃで何がなんだかよく分からなくなっちゃってます( ´-`)

ストロボはこれで復活!!!

一方、ホーンはというと・・・
付け替えようと用意したステーではうまくいかず、ずっと鳴らないのもアレかなぁ、と思い
とりあえず純正に戻すことに・・・
ところが・・・

純正に戻したのに・・・

鳴らねぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

なんでじゃ???ヒューズ飛ばしちゃったときに他んとこもイカレたか??

しかし、ここでタイムアップ( >Д<;)
バイトの時間です(;´Д`)

シャワーを浴びて、出発☆

今日も暑かったからもう汗だくだった!!!
汗をかいたらポカリ!!

コンビニに飛び込んで、ポカリをひっ掴んで、金を払って
さあ、飲もう!



フルーツカルピスじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フタを開けるまで間違いに気付かなかったオレ・・・"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

フルーツカルピスをおいしく頂きました(ノ´∀`*)

2006.09.05 | Comments(5) | Trackback(0) | Fusion

実家へ☆

久しぶりに実家に帰ってきました☆

まあその前にちょこっと一作業を・・・
オーディオのデッキは配線繋いだだけでトランクにぶっこんでただけなもんで、
このままじゃ振動でトランク内部やデッキ本体がやばいことになりそうだった(手遅れかも!?)
というわけで、出発前に固定だけやっちまおう(;・∀・)

と、軽い気持ちで始めたのはいいが・・・
用意しておいたボルトの長さが足りなかったり、あいかわらずドタバタしながらでした(;・∀・)
クソ暑くて3リットルくらい汗流しながら、ヒイヒイいいながらなんとか終了★
fusion3.jpg

ついでにトランクに付けたスピーカーの穴をコーキングしといたΣ(^∀^;)
めっちゃ汚いので見ないで下さい(´・ェ・`)
まあこれで雨でもたぶんダイジョーブ( ̄ー ̄)v

さて、いよいよ実家へと出発!!!・・・しようとしたとき
Jessieから多摩ライコへのお誘いが☆
りんださんが来るらしい(゚∀゚ ) ※りんださんのブログ⇒~The world that I can go~
Jessieのブログでのコメントで知ってたものの絡むのは初めて!
VFR400Rというレーサーレプリカに乗ってます(・∀・)
ジャンルは全然違うけど、やっぱり彼もバイク馬鹿だったψ(`∇´)ψ
走ることを突き詰めたバイクっていうのもいいもんだね~♪
オレが今乗ったらエンストしまくるだろうけど( ´-`)

今度こそ、やっと実家へ( ; ゚Д゚)
帰ったところで特に何をするわけでもなく・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝してた(´-ω-`)
時間を気にせずに寝られるってスバラシイo(>▽<)o

日記のタイトルは「実家へ☆」だったけど実家の話題は特にありません!
だって何もしてねぇもんっヽ(`Д´)ノ

2006.09.01 | Comments(2) | Trackback(0) | Fusion

«  | HOME |  »

FC2Ad


