

--.--.-- | スポンサー広告

近況報告(・∀・)

8/24
この日はなぽんさんのフュージョンにステップマットを取り付けるお手伝い☆
モトランドで待ち合わせてたところ、ケータローくんと遭遇(;・∀・)
彼とはナップスやら、リザサミやらで最近しょっちゅう出会います(=^^=)
オレのフューと外装の色が似てるのでかなり親近感(~▽~@)♪♪♪

ステップつけて、飯食って、爆睡Σ(゚Д゚)
なぽんさん、お疲れ様でした(゚∀゚ )

8/27
たまたまみんなの予定が合って急遽F.O.T.C.MT(☆∀☆)
MASさん家の近くのデニーズで深夜のおしゃべり(・∀・)
F.O.T.C.はファミレス大好きだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
fotcmt1.jpg
pi-toさん!!!会うたび言ってますが、低すぎですから!!!
MASさんまでこれから下げるとか言い出すし・・・
Jessieは次に会う時には新車なのか!?Σ( ̄□ ̄;)

オレは・・・

う~ん・・・

次は・・・


エアサスかな(無理


fotcmt2.jpg

頭の奥ではジャニーさんが
「You エアサスいっちゃいなよ」
って言ってますが

まだいっちゃいません( ´-`)

やっぱLEDテールいいなぁ♪
がんばって作ってみようかな・・・
流れるのはキビシイだろうけど光るだけならΣ(^∀^;)


ところで、今日から3日間実家に帰ります☆
といっても埼玉なので遠くないんですが・・・( ; ゚Д゚)
実家にはパソコンないんでしばらく更新出来ません(´・ェ・`)


2006.08.29 | Comments(6) | Trackback(0) | Fusion

リンク追加!

ついにブログデビューを果たしたYanagiさんのブログ

YANの旅路

をリンクに追加しました(☆∀☆)
Yanagiさん、よろしくデス(゚∀゚ )

2006.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | what's new

やっと一息☆

悪夢のようなバイトの連チャンが終わりましたv(≧∇≦)v
とりあえず今日は休み★
明日からもバイト生活は続きますが、ぐっとラクになる(・∀・)

今はリレーの配線をチマチマ作りつつ久しぶりのネットサーフィン(〃 ̄ー ̄〃)

2006.08.24 | Comments(4) | Trackback(0) | my life

リンク追加!!!

リンクに
on the FUSION
なほぶぅ・・の・
を追加しました☆

よろしくお願いします <(_ _)>

2006.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

バッテリー復活☆

モトランドに持っていって充電してもらった☆

6Vしかなかったらしい・・・
ちょっと乗らないとまた上がるんだろうな(´・ェ・`)
交換しなきゃダメかなぁ(´ヘ`;)
リレー&タッパ装着はいつになることやら・・・

今日もさっきまでバイトでまた夕方から朝までバイト・・・
完全にシフトの出し方間違えたな(´・ェ・`)


いつもブログを見ていただいている方々へ

最近、家に帰っては数時間後にはバイトという日が続いており、
更新作業をするヒマがありません( ;∀;)
みなさんのブログにもコメント出来ておらず誠に申し訳ございません<(_ _)>
もう少しでこの殺人的なシフトがマシになる予定ですので
あたたかく見守っていてください(;・∀・)

2006.08.21 | Comments(2) | Trackback(0) | Fusion

オレが逝った日

徹夜でバイト。
約15時間の労働がやっと終わったと思ったら
今日は知り合いのフューにオーディオ&ストロボを取り付ける約束が・・・(゚Д゚;)

と、言うことでハンズ開店と同時に必要なものを買いに行って
お昼ごろからバラし始める☆

滝のような汗をながしながら、閉じようとするまぶたと戦いながら
なんとかかんとか終わりましたΣ(^∀^;)
tom.jpg

終わった頃には完全に日が沈んでた(´・ェ・`)

てゆーか・・・

オレのフュージョン・・・

バッテリー上がってた!Σ( ̄□ ̄;)

たしかにここんとこ乗れてなかったけど・・・

もうあとでいいや・・・疲れた・・・
洗濯もしなきゃだけど。食器も洗わなきゃだけど、
寝る(∪。∪)。。。zzzZZ

2006.08.19 | Comments(3) | Trackback(0) | Fusion

プチカスタム&プチMT

先日買ったリレーはまだ届いてないけど、とりあえず今日はウインカーのレンズを交換☆
左がこないだ塗ってもらったヤツ、右は今まで付けてたヤツ
winker1.jpg

バラすついでに配線をちょこちょこイジってると・・・
ん???ホーンが鳴らねぇぞΣ(゚д゚lll)ガーン
繋ぎなおしたりボタン連打してたらポジションランプまで付かなくなった!Σ( ̄□ ̄;)

ヤベッ!!

ヒューズBOXチェックしたら案の定逝っちゃってた( ̄△ ̄#)
切れたヒューズを交換しながら、ふと「オレって成長したなぁ・・・」なんて思った(〃▽〃)
昔のオレなら完全にお手上げだっただろう・・・
それ以前にヒューズが原因だということに気付きもしないに違いない( ; ゚Д゚)

とりあえず、ホーンはリレーが届いたら繋ぎなおすとしてカウル組み付け☆

winker2.jpg

ムムッ!!!写真だと純正のオレンジっぽいな・・・

そろそろ走っておかないとバッテリーがヘソを曲げそうなので充電も兼ねてちょっと遠出☆
大黒PAまで行ってAQVAのMTに混ざってきた( ^∀^)
実は大黒は初めてでした♪
daikoku.jpg
結構にぎわっててビックリした!・・・あれでも人減ったらしい(゚Д゚;)

しばらくおしゃべりした後、山下ドンキへ移動!

↓は途中で寄ったサンクスにて★
daikoku2.jpg
あ・・・ヨネさんのバイク写ってないや(|| ゚Д゚)
一番後ろに停まってるのはスカブ650のトライクです!∑(゜∀゜)
ハンパなくデカかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、ドンキではタッパをゲット!!!
4個で280円って、安っ!Σ(ノ°▽°)ノ
ちょうど4個欲しかったんだよ~(゚∀゚)
tapper.jpg
このままでもいけそうだけど、ちょっと深いから切った方がいいかもな・・・

明日から(というか今日から)またバイト漬け・・・(;>_<;)
そういえば・・・金曜日、久しぶりに遅刻しました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
迷惑かけた方、スイマセンでしたm(._.)m

2006.08.13 | Comments(7) | Trackback(0) | Fusion

今日は・・・

保坂○輝さんがご来店!∑(゜∀゜)
ソックリさんかと思って様子をうかがってたが、声までそのまんまだった!!!
あれはホンモノだろう(・∀・)
そっけない態度で、オレに近づくなオーラ全開だった(´・ェ・`)
まあしょうがないよね・・・

話は変わりますが、お客さんのタイ国籍の方に
「タイ人ですか?」って聞かれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「よく言われますが、違うんです。ナイジェリア人です☆」って答えてやりました(嘘
オレは以前、旅行でタイに行ったとき
「君、オレの弟にソックリだから写真撮らせてくれ!!!」
と言われた神話の持ち主です(;・∀・)

2006.08.11 | Comments(4) | Trackback(0) | my life

とりあえず

リレー買いました☆ まだ届いてませんが・・・

goods.jpg

届き次第、オーディオ、ストロボ、LEDを繋ぎなおします☆

タッパも買わなきゃ・・・
何に使うかって?分かる人は分かります。お楽しみに☆

2006.08.10 | Comments(2) | Trackback(0) | Fusion

奇跡の遭遇☆

今日はバイト!!!
まあちょっと忙しかったけどいつも通りですわ(・∀・)

フツーに働いていると・・・

ん?

いま店に入ってきた人はマサカ・・・

いや、そんなはずないよね~(;・∀・)
でもあのガタイは・・・

隙間から覗いて見る(・д・)ジドー

似てる・・・


確かめるしかないな!!!

「あの言葉」を言えばゼッタイに反応するはずだ!!!

でも待てよ・・・もし人違いだったら・・・
オレは完全に頭のオカシイ人だと思われるだろう∑( ̄□ ̄;)
それどころか苦情を言われてクビになってもおかしくないΣ(゚Д゚)


オレはやれば出来る子!!!やるしかない( ̄△ ̄)!
意を決したオレは、ドリンクをそのテーブルに運んだ。

(・д・) : お待たせしました~☆生ビールでーす☆
(・д・) : ・・・






(・д・) : ・・・もっこり。

もっこりの人:ん?・・・おおっ!∑(゜∀゜)

モッコリキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まあそんなこんなでもっこりさんがまさかのご来店でした☆

mokkori.jpg

もうちょっとヒマならもっとサービス出来たんだけどね~(´・ェ・`)
またのご来店お待ちしてます♪

ちなみに・・・オレの働いている店は新宿の歌舞伎町にあるんですが、
もっこりさん・・・これからモッコリでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

2006.08.08 | Comments(5) | Trackback(0) | my life

リンクいろいろ追加☆

フュージョン 職人

Fusion Freak

FUSION FOREVER  ※リンク先は効果音が流れます

ORANGE STYLE

CULB AQVA  ※リンク先は音楽が流れます

STYLE 55(Grage 55)

ZOMBIE factory

モトランド世田谷

をリンクに追加しました☆


無許可でリンクしてるところもあるので問題があれば連絡下さい <(_ _)>

2006.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | what's new

起きれません( ´-`)

今日は休み☆
フュージョン全バラしていろいろやろうと思ってた・・・

ところが、バイトが終わって、朝家に着いた瞬間夢の世界へ・・・
目が覚めたときには日が沈みかけてた( >Д<;)

もう何もできないじゃんΣ(´Д`lll)

こんな生活もういやだ・・・昼の仕事がしたい。゚(゚´Д`゚)゚。

2006.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | my life

«  | HOME |  »

FC2Ad


