

--.--.-- | スポンサー広告

リザサミ(☆∀☆)

いよいよリザサミの日がやってきました!!!
テンション上がりすぎてA.M.4:00には目が覚めてたし(・∀・)
pi-toさんのフュージョンだらけで入場しよう!という計画に乗っかって会場の近くにて集合☆
resusumi01.jpg
ゆかちん、MASさん、pi-toさん、ソーゴさん、junmaさん、半さん、ダイキさん、L.H.Pさん
・・・あとダレだ?思い出せない( ´-`)
お叱りのコメントお待ちしてます(;・∀・)

合計12台での入場!!!
会場には既にたくさん到着してました!∑(゜∀゜)

とりあえずパチリ☆
resusumi02.jpg
おっ!!たつやさん発見♪

普段はみんなどこに隠れてるんだろうってぐらいいた!
しかもみんなカスタムがハンパない(°口°;) !!
resusumi03.jpg

いろんな方々と話せたし、すごい車両をいっぱい見れてホント大漁でした(≧▽≦)
みなさん気さくな方でめっちゃ楽しかった!!!
もっと一人一人ゆっくり語りたかったのに、人見知りするんでアイサツ程度だった(´・ェ・`)
性格のほうもカスタムが必要でした・・・
抽選会はとにかく暑かった∑( ̄□ ̄;)
しかもなんも当たらないし( >Д<;)
日焼けが当選した方が多かったようですが(ゆかちんのブログより)
残念ながら(?)元から黒いオレにはそれすら当たらず・・・
ゾンビのエアトリック欲しかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
シンムラさん、クダサイ!щ(゚▽゚щ)

別会場ではオートギャラリーっていう車のイベントもやっていて、そっちも覗いてきた☆
resusumi04.jpg

・・・おっと、車のイベントでした(^∀^ヾ|
resusumi05.jpg resusumi06.jpg

resusumi07.jpg resusumi08.jpg
↑車の写真ちっちゃ(_□_;)!!

マジェも出展されてた( ^∀^)
resusumi09.jpg
スンゲェ塗装( ゚Д゚)

リザサミ終了後、フュージョン並べて記念撮影しよう!ってことで動かしてたら
どんどん増えてきて、最終的には約40台!?(よくわからん)
resusumi10.jpg
奥のほうは見えません・・・

pi-toさん、junmaさん等の呼びかけでピシッと1列に並んで☆
resusumi11.jpg
奥のほうがよくわからんのは一緒ですが(;・∀・)

カススクが撮影してました(=^^=)
載るといいなぁ(゚∀゚)

撮影の為並べていると、リザレクションの松村さんが参戦!!!
resusumi12.jpg
なんかボロボロのフュージョンが来たなぁって思ってると・・・
プシュー、プシュー
えっΣ(゚Д゚)エアサスですか!!!
個人的に一番衝撃を受けた車両でした(T▽T)ノ_彡☆

最後にF.O.T.C.でパチリ♪
resusumi15.jpg

その後フュージョン15台で連なって駒沢公園へ☆

途中、ちょうどオレが誕生日だったこともあって(?)
コー○チくんがタクシーのケツに突っ込んで祝砲を上げてくれました(|||_|||)ガビーン
ケガがなくてホントによかった(|| ゚Д゚)

公園にいた人たちは突然湧いてきたフュージョン軍団に驚いてました( ̄ー ̄)ニヤリ
resusumi14.jpg


バイクのイベントに行ったのは初めてだったので圧倒されっぱなしで疲れました(;´ρ`)
次はもっと余裕持って参加したいもんだ。
写真なんか全然撮ってないし・・・(しかもフュージョンしか撮ってなかった)
でもいい刺激になった!!!
うん!次はアレやろう!そんで最終的にはアレを・・・

てゆーか、今日の日記なげぇな・・・2つに分ければよかった( ; ゚Д゚)


2006.07.31 | Comments(14) | Trackback(0) | Fusion

リザサミ前夜♪

リザサミに向けて最後のカスタム!?
ウインカーとテールランプの塗装が完成!!!
時間の関係で取り付けはテールのみ(;>_<;)
ってゆーかフロントバラすのがめんどくさかっただけだけど・・・( ; ゚Д゚)
↓こんな感じデス( ̄ー ̄)ニヤリ ボディと同色に塗ってもらった☆
PA0_0010.jpg

テールの画像はまた後日ってことで(;・∀・)

付けてみた感想は・・・最ッ高!!!
クリアテールがすごく浮いてたんだけど、ビシッと引き締まった(☆∀☆)

むむう・・・ダミーレンズのトコとウインカーのトコも赤く光った方がカッコイイな・・・
まあそのうちやりますよ(  ̄ー ̄)*キラン

まあ、今日はゾンビにいってたワケですが、ちょっとでもバイクを汚く乗ってようもんなら
激しくツッコミがはいります。。。
今日は緑のマジェに乗ってるド○さんがやられてましたΣ(ノ°▽°)ノ
それにしても○ンさんのマジェ、低いし長いし、ヤバかった( ゚Д゚)
空気圧式バンザイv(≧∇≦)v

果たして明日は起きれるのだろうか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2006.07.30 | Comments(2) | Trackback(0) | Fusion

Σ(゚д゚lll)ガーン

てゆーか天気良すぎじゃね?
さっきバイト終わって、また今日夕方からバイトだから寝なきゃいけないのに、
太陽の光降り注ぎすぎじゃね?

完全にバイク日和だよね?乗れって言ってるよね?

ハイハイ・・・寝ますよ(= =)
寝ないととても朝までなんてもたないもん!
なんで今日に限ってこんな・・・(´・ェ・`)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

2006.07.26 | Comments(4) | Trackback(0) | my life

映画生活 vol.2

いったいいつになったら梅雨は明けるんだろ~ね~( ´-`)
バイクに乗れず、バイトで寝れず、ストレス溜まりまくってマッスル"ミ゚Д゚,,彡"

そんなモヤモヤを吹っ飛ばすのは映画ですか!?(知りません
ちなみに、映画の話をする時はネタに困ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「ロック・ユー!」(原題"A KNIGHT'S TALE")
note0822.jpg監督・脚本
ブライアン・ヘルゲランド
出演
ヒース・レジャー
マーク・アディ
ルーファス・シーウェル
シャニン・ソサモン
ポール・ベタニー
アラン・テュディック
ローラ・フレイザー
クリストファー・カザノフ
ベレニス・ベジョ
ジェームズ・ピュアフォイ

中世ヨーロッパを舞台に、騎士に憧れる青年の単純なサクセスストーリーです☆
冒頭に流れるクイーンのWe Will Rock Youで一気に引き込まれますよ♪
イギリスに実在した作家ジョフリー・チョーサー(代表作「カンダベリー物語」)が
主人公の仲間の一人として描かれているので、その辺の予備知識があれば
より楽しめるかもしれません(  ̄ー ̄)*キラン
てゆーか邦題・・・ダセェΣ(゚Д゚) ロック・ユーって・・・

2006.07.25 | Comments(2) | Trackback(0) | Movie

お疲れ様でした☆

テスト終わったああああv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
手応えのほうは・・・

うん、そんなこと気にしててもしょうがない(;・∀・)
何はともあれ、これでやっと夏休みo(>▽<)o
バイト漬けになる予感だけどね( ´-`)

てか、梅雨明けが大幅に遅れるって?( ̄△ ̄#) ウゼェ
スッキリ晴れてくれないとバイクに乗れないし、洗濯物が干せねぇ( >Д<;)
もう着る服ありませんΣ(゚Д゚)

髪切りました☆
夏だからね(・∀・)スッキリ!!(横だけ・・・)
hair.jpg

2006.07.22 | Comments(5) | Trackback(0) | my life

とりあえずOK!?

昨日やり残したこと、フロントのLEDとストロボの配線の仕上げ☆
前は百鬼の輝24cmを2本入れてたんだけど、1本切れちまってたんで
残りの1本はアンダーカウルの中にしまっておいた。
ようやく切れたLEDの代わりが手に入ったんで繋ぎなおそうと、しまってあったヤツを
引っ張り出すと・・・ん?こっちも切れてるし(°口°;) !!
まあしかたないのでとりあえず新しいやつだけ繋ぐことにした( ´-`)
LEDの固定位置を少し変更して1本でも左右両側を照らすようにした☆
       ↓変更前                     ↓変更後
right01.jpg right07.jpg
微妙に変わったね・・・前から後までバランスよく照らすようになった(・∀・)

さて次はストロボか・・・
スイッチ周辺が怪しいので配線を全部新しく作り直した( ; ゚Д゚)
これでどうだ?スイッチON!!!
ピカッ!ピカッ!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

よし!試運転じゃ(☆∀☆)
しばらく走ると・・・
ストロボ点いてねぇ!Σ( ̄□ ̄;)
なんでじゃああああ"ミ゚Д゚,,彡"
ムカついたんでストロボの機械(名前何て言うんだろ?)を叩いてやった(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ピカッ!ピカッ!
えっ(・ω・ )?
点いた・・・
原因はオマエか!Σ(゚Д゚)

どうも機械の中で接触が悪いっぽい。
段差とかで衝撃を受けるとまた点かねぇ。
止まって叩くと直る♪
いつの時代の直し方やねん(゜O゜)☆\(^^;)

2006.07.16 | Comments(9) | Trackback(0) | Fusion

配線の見直し+α

ストロボがやっぱりおかしい・・・
ちゃんと点いたり、点かなかったり・・・
一回点くとエンジン切るまではしっかり光るんだけど・・・なんで???
雨もあがったし、直すついでにイロイロやるか☆
MASさんにTEL!!!⇒ストロボはどうも接触が悪いだけっぽい
バッ直でつないだらちゃんと点いたし、スイッチ通さずにつないだら点いた・・・
ん?ってことはスイッチ周辺か?
一応怪しいところの目星はついたので、ひとまずストロボは置いといて(つ´∀`)つ

ホーンの交換を☆
ってか塗装してからはじめてフロントフェイス外したら・・・汚っ!Σ( ̄□ ̄;)
えらいことになってた(゚Д゚;)たまに外して洗わなきゃダメだな(;・∀・)
付け替えようとしたホーンが、けっこう場所取るのでわりと苦戦しつつも完成!!!
PA0_0008.jpg
エアホーンを付けてるっていう人あんま聞かないけど大丈夫なのかな(゚Д゚;)
リレーかまさなくても鳴ったからとりあえずそのまま繋いだけど・・・
まあなんか問題あったら繋ぎなおせばいいか(・∀・)
なんかサッカーのサポーターが吹くやつみたいな音のクラクションになった( ̄ー ̄)ニヤリ

と、ここで雨が(°口°;) !!
ヤバイッ!急いでカバーかけて様子見・・・
お・・・すぐ止んだ♪

さて次は・・・↑の画像の四角い方のライト、それのポジションランプを繋いでなかったんで隣のライトから分岐させて接続!!!

スイッチON!・・・おお!バッチリじゃん( ^∀^)
PA0_0007.jpg

暗くなっちゃったんで今日はここまで!
明日はフロント下のLEDを繋いだら前側の修正は終わりかな(  ̄ー ̄)*キラン

2006.07.15 | Comments(2) | Trackback(0) | Fusion

ゾンビ&プチMT

ゾンビファクトリーに行ってカウルを磨いてもらった☆
これまでもキレイだったけど、磨いた後はハンパなくピカピカになったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この品質がゾンビスタンダードなんですね!∑(゜∀゜)
ウインカー、テールランプの塗装もリザサミまでに間に合いそうだし☆
楽しみだわ♪

その後、AQVAとILLUMEの方々とプチMT☆
大黒に行く予定だったのに暴走族が出現してたそうで、閉鎖されてた( ´-`)
しかたがないのでバーミアンでおしゃべりしてました(・∀・)

あ・・・写真取ってくるの忘れた( >Д<;)

2006.07.15 | Comments(2) | Trackback(0) | Fusion

映画生活 vol.1

映画ってけっこう好き☆
毎日のようにツタヤで借りてたときもあった(・∀・)
まあ、その中から特にお気に入りのヤツをちょっとずつ紹介しちゃおうかな、と。
内容は出来るだけ何も書きませんΣ(゚Д゚)
気になったら自分で観て下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
※完全にオレの好みですので、お気に召さなくてもオレのせいにしないでね( ´-`)

1発目は「ユー・ガット・サーブド」(原題"YOU GOT SERVED")
090.jpg監督・脚本
 クリス・ストークス Chris Stokes
出演 
 オマリオン Omarion
 マーカス・ヒューストン Marques Houston
 ジェニファー・フリーマン Jennifer Freeman
 J・ブーグ J-Boog
 リル・フィズ Lil' Fizz
 ラズ・B Raz B
 クリストファー・ジョーンズ Christopher Jones
 スティーヴ・ハーヴェイ Steve Harvey
 B2K B2K

パッケージを見て分かると思うけどダンスの映画です☆
HIP HOPが好きなら観るしかないっしょ(゚∀゚)マチガイナイ!
超人的なダンスバトルは大迫力♪同じ人間とは思えない動きをします(≧▽≦)
リル・キムって言うラッパーが本人役でちょこっと出てます(=^^=)

ちなみに・・・オレは主役のデビッド(オマリオン)に似てると言われました・・・
オマリオン大好きなので悪い気はしないけど・・・やっぱりブラック系なのね∑( ̄□ ̄;)


こんな感じでたま~にオススメの映画を紹介してみます☆

2006.07.14 | Comments(3) | Trackback(0) | Movie

Fusion日記☆

ブログの引越ししてからの初フュージョンネタ☆
リザサミに向けてプチカスタム・・・というか修正を・・・
イロイロ直さなきゃいけないとこがあるんだけど、とりあえず今日は
ヘッドライト&配線の見直しをしたΣ(^∀^;)

ライトは付属していたステーでは高さが足りず、上げ底したりしてムリヤリ付けてた( ; ゚Д゚)
修正前の画像をよーく見ると微妙に傾いてたりするし・・・
まあ、そんなわけでステーを継ぎ足して高さを合わせた☆
↓修正前               ↓修正後
IMGP0413.jpgPA0_0011.jpg
なかなかいい感じに仕上がったんでないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

さらに、配線の不良から使用不可能になっていたストロボを繋ぎ直した!!配線自体はすんなりできたんだけど・・・
注意してたのにやっちまいましたよ・・・メンテナンスカバーの脱着時に
パーキングレバーのとこで引っ掛かってインナーにキズが!( >Д<;)
目立たないところだからまだマシだけど・・・
やっぱ自分でやるんじゃなかった。・°°・(;>_<;)・°°・。

そんなこんなでとりあえず今日はこんなところで終了!!!
最後にプレクサスで磨いてっと(・∀・)

えっΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

PA0_0012.jpg

アンダーカウル割れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さしあたってビニールテープで応急処置とも言えないほどの仮止めを・・・

いやー・・・コレはヤバイな・・・
テールユニットのとこも割れてるし・・・
交換して塗りなおしかな・・・( ´-`)
もっといい方法あったら教えて下さい <(_ _)>

2006.07.10 | Comments(8) | Trackback(0) | Fusion

7/4~7

7/4 20:00頃
ゆかちん、けーこちゃんとオレの働いてる店に飯食いに行った☆
いつも働いてるけど、客として行くとなんか新鮮だった!
予想通りだったけど、オレに対しては数々のイタズラが待っていた!Σ( ̄□ ̄;)

食前に出しているリンゴ酢にはウォッカが混ざり、ショットガン状態に・・・
楽しみにしていた小龍包には辛みそがドッサリ・・・
お会計を頼むと、請求されたのは58.000円!
ドンペリなんか頼んでないって(°口°;) !!勝手に入れんなぁo(`ω´*)o

こんな状態なのでオレは安らげなかったけど、
ゆかちんとけーこちゃんは楽しんでくれてたかな?
HGにも会えたし( ̄ー ̄)ニヤリ

スタッフはもう見慣れてるHG、はじめて見るとやっぱビックリするみたい☆
ヤバイぐらいソックリです。パッと見は完全に本物Σ(^∀^;)

7/5 0:00頃
友達が別のトコで飲んでるらしいので
店を出て二人と別れた後、オレはそこに合流!
顔だけ出してサクっと帰るつもりだったが・・・まあそんなこと出来るはずもなく
朝までカラオケへ(≧▽≦)
ワールドカップ準決勝、ドイツvsイタリア戦を見た(寝てた

7/5 7:00頃
目が覚めるといつもは酔わないアイツがベロンベロンになってた・・・
なんとかタクシーに乗せてオレん家へ★
死人のようになった彼をとりあえずほっといたΣ(゚Д゚)
オレは学校の用意を・・・(爆睡

7/5 9:00頃
鳴り止まない目覚ましをシカトして更に深い眠りについた。

7/5 14:00頃
学校に行けなかったことを後悔する間もなく、バイトへ( ´-`)
バイトが始まる前からすでにグロッキー Σ(´Д`lll)

7/6 9:00頃
バイト終了!おぼつかない足取りで家に帰り、
一瞬で夢の世界へ☆

7/6 14:00頃
約4時間の睡眠を経てまたバイト・・・

7/7 0:00頃
バイト終了。
このまま逝ってしまいたいと思いながら目を閉じた。

7/7 10:00頃
目が覚めてこのブログを書いてる。
久しぶりにハードスケジュールだった・・・
ここ2,3日に連絡くれた人、誰にも返してません。
ゴメンナサイm(._.)m

あ、今日は七夕だ・・・

2006.07.07 | Comments(2) | Trackback(0) | my life

失くした(´・ェ・`)

失くした・・・カギを・・・
不幸中の幸いか、バイクのカギは持ち歩いてなかった。
でも家のカギ、実家のカギ、バイトのロッカーのカギが・・・

なんか最近ツイてない。゚(゚´Д`゚)゚。
不幸なことって大きく感じるから
感覚的にはここ数年ずっとツイてないような感じ( ゚Д゚)y-~~

イイことないかな~・・・(誰かさんの口癖が移った

2006.07.03 | Comments(2) | Trackback(0) | my life

ローズの秘密☆

大した秘密じゃありません(・∀・)
あいかわらず聞かれることが多いのでHNについてちょこっと説明を。
ローズの由来について・・・バラではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

野球を知らないと分からないかもしれませんが、
タフィー・ローズっていう選手がいました。
img43731.jpg

彼に似ていたのでローズって呼ばれてます(・∀・)髪型がね☆
※決して顔が似てたワケではありません!!!
約5年前、ローズがホームラン王になったりして有名だった時に
ちょうどオレが同じように髪を編み込んでたので「ローズ」!

まあ、アイバーソンとか編み込みしてる人なら誰でも良かった訳ですが・・・
もうみんなローズって呼ぶし・・・
てか大学の友達すらオレの本名知らなかったしΣ(゚д゚lll)ガーン


前のブログではHNはユーキでしたが、mixiのニックネームと揃えるため変更しました。
どっちで呼んでくれてももいいですΣ(^∀^;)

2006.07.01 | Comments(6) | Trackback(0) | my life

«  | HOME |  »

FC2Ad


